スポンサーサイト


さすがやね~。

こんばんは。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

私のこんなへたくそなブログをリンクしてくださったようで、

今日はびっくりするくらいの訪問があったようです。

なんか、超期待はずれのブログで申し訳ないです。

しかも、前記事でセミナー参加の決意を書いたばっかり

だったのでいかにも「宣伝や~ん。」

と思われたんじゃないかと・・・ちょっと心配。

ホント、偶然なんですけど・・・

それにまだ、あまり利益出せたりしていないので

かえって営業妨害になるんじゃないかって

ひやひやしちゃいます。

でも、ブログは私自信の日記なので、

うそ書いたりするのはいやだから、

正直に書いていきますよ。これからもずっと。


今日の結果ですが~。

今日も仕事から帰ってきて、チャート見たら

ユロ円、超下げてるや~ん。

長い時間軸でもみんな、下げ方向。

でも、ここで、飛びついたら、含み損抱える時間が

長くなって、超チキンな私はすぐ、損切りしてしまう。

5分足が一旦、戻ったところでショート。

うまく、入れました。

が、またしてもダンナの帰るコール。

まだ下がると思ったけど、いったん10pipsで決済。

その後、もう一度戻したところでショート。

今度はもっと少ない5pipsで決済。

ダンナはというと、

今日は私の言うことを聞かずに「こんだけ下がったらもう

上がるはずや~。」と根拠のない思いこみでロング。

すぐに下げしてしまいました。

でも、今日のダンナはおりこうさん。

ちゃんと、損切りできました。

夕飯食べて、ジムから帰ってきたら、また

一段と下がってた。

又、先ほどと同じやり方で10pipsゲット。

チョット細かすぎるんですけど~。

でも負けなかったからヨシとしよう。

もうこれ以上はしません。また明日。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

スポンサーサイト
はやっ。 | Home | ついに決めました。

Comment

がんばってね!

ぽちっと・・・完了

2009/04/21 (Tue) 05:25 | kage1000 #- | URL | Edit

こんばんは。

 まりさん、訪問&コメントありがとう!
日立さん、言ってた。エコに関しては、間違いない!
っと・・・私も洗濯機は、日立。信頼してる。
まりさん、ゴルフの練習は行かれてますか~・
土・日。。井高野と鶴見で振り回してきました~!
溜めが分からない。落ち込むと、ダンナから一喝もらう。私は、弱く直ぐ弱音をはいてしまう。
遅咲きながら・・・焦ってしまう今日この頃。
v-404v-406v-412

2009/04/22 (Wed) 00:28 | モオリー #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> kage1000さんは今頃、ゴルフの真最中ですか~?

ナイスショット!

2009/04/22 (Wed) 13:29 | まり #- | URL | Edit

Re: こんにちは。

> モオリーさん、ゴルフの練習、すごくがんばってますね~。
私は、基本、月2回のスクールと、ラウンド前に行くだけですね~。
4、5月はスクールお休みやから、自分で行かないと。 
最近、さぼってます。

2009/04/22 (Wed) 13:36 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

