スポンサーサイト


はやっ。

こんばんは。

今日、そろそろ帰ろうかな~と準備をしてたら

携帯が鳴った。

もしや、この曲はダンナ

遅くなるよコールかな~。と思いきや、

もう、帰ったよコールでした。

え~~~~~なんで~~~~~~~~~

会社、大丈夫?つぶれへん?

まだまだ、働いてもらわな困るよ~。

私も老体にムチ打ってがんばってるんだからね~。

為替で、バンバン儲かるのは、も少し先に

なりそうやし・・・


というわけで、今日はジムもお休みだし、

たっぷり時間もとれたのですが、

二人ともマイナスで終了してしまいました。

私はトータルで-40pips。

ダンナはかなり長いこと含み損を抱えたけど、

結局-20pipsで損切り。

やっぱ、時間たっぷりあったら、あかんね。

つい、何回もポジってしまって、

損切りを繰り返してしまう。反省です。

明日は一日お休みなので、ポジポジ病

にならにように気をつけよう。

だれか、よく効くお薬知りませんか~

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

スポンサーサイト
こんなことって・・・ | Home | さすがやね~。

Comment

Post comment

Secret

