

こんなことって・・・

こんばんは。

ものすご~く久し振りにシステムトレードの

メール配信が来ました。

ちょうど、チャートも見ていたし、「うん、そっか~。まだ下がるのか。」

と信じて配信通りのポジション。

ユロ円126.50でショート。

ストップは85、リミットは自分で考えて下さいとのこと。

ポジション持った瞬間に爆上げ。

あっと言う間にストップロス。

その後も「これでもか」というぐらい爆上げ


もしかしてロングの間違い?

何回も目をパチクリさせてメール確認したよ~。

ちょうど、その時間帯の動きは読みずらかった。

だから、少しずつ利確してました。

   
あっ、いつものことでした。

なのに、なのに~。一気に90pips持ってかれたよ~。

しかも、いつもとは違って10000通貨。

うー、ショック。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

配信してくれてた時はこんなことなかったのになあ。

やっぱ、他力本願はいけませんね。

サインもらっても、ちゃんと自分で確認し、

と感じたときは様子見ですね。



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
きめ細やかな相場ポイント | Home | はやっ。

Comment

Post comment

Secret

